ヒプノバーシング福岡
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒプノバーシング(催眠出産)in福岡〜出産は本来痛くない〜

2月の福岡グループクラス主催者による期間限定ブログ

胎動もお腹の張りも気持ち良すぎる〜妊娠9ヶ月〜

今日で、32週2日。

胎動が最も活発な時期なのかな。

お腹も張りやすくなってきました。


ヒプノバーシングを受講して、私は自分のお産を“エクスタシー出産”にすると決めました。

苦痛のない自然なお産にするのはもちろんですが、どうせならエクスタシーまでいっちゃおう。

夫とキスや愛撫をしながら、出産の瞬間を迎え、その瞬間にはオーガズム。。。


そう決めたら、だんだん胎動やお腹の張りが気持ち良くなってきました。

私本当にお産の時、イッちゃうだろうなぁ(#^.^#)


出産が楽しみすぎて、マタニティ期間が長い長い(^_^;)

もう、いつ生まれてきてもいいよ。けど早産は困る。

あと少し、最後かもしれないマタニティ期間を楽しみます。