ヒプノバーシング福岡
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒプノバーシング(催眠出産)in福岡〜出産は本来痛くない〜

2月の福岡グループクラス主催者による期間限定ブログ

気づけば息子は1歳4ヶ月

1人目の娘の時は、毎月毎月「◯ヶ月祝いだ〜」ってやってました。1歳までですけど。

それが2人目にもなると、忘れてるというか、まあいいかな感じになってしまって、全然やりませんでした。

1歳の誕生日に餅を担がせる儀式もせず、夫の手作りケーキでお祝いしただけ。

どうしても、1人目ほどの新鮮味はなくなるし、子どもが2人いれば1人に掛けられる力は分散してしまう、というのもありますね。


そんなこんなで、息子が日々成長してることにも、あまり意識を向けられていなかったようです。


昨夜、息子が『だるまさんが』の絵本を持ってきました。

息子「んっ」

わかった、読んであげる。

私「だるまさんが」

息子「笑笑笑」

私「どてっ」

息子:横に倒れる


!(◎_◎;)

いつの間にそんなことできるようになったの⁈


私「だるまさんが」

息子「笑笑笑」

私「ぷしゅー」

息子:前に倒れる


(((o(*゚▽゚*)o)))

びろーんも、にこっも、全部できました。


全然知らなかった。

こんなに成長してたんだね(#^.^#)

4ヶ月後には、お兄ちゃんだもんね。1歳でもうお兄ちゃんになるなんて、少しかわいそうな気もするけど、優しいお兄ちゃんになってね。




ヒプノバーシング福岡グループクラス

日時:2/11(祝)10:00-18:30(ランチ休憩1.5h)

       2/12  (日)9:00-18:00(ランチ休憩1.5h)

場所:スタジオイアン

      福岡市中央区警固2-12-27

料金:¥48,000/1カップル

定員:6カップル

       お一人でも参加できます。


お申込み&お問合せ 

y38463846@yahoo.co.jp


最高に幸せな出産体験を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

http://hypnodocoro.luna.weblife.me/about_hb.html